宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

昨日急に思い立ち、

コストコに行ってきましたチュー

 

コストコおすすめ食品・お菓子・日用品!買うべき人気商品150選【2020 ...

 

ずーーーーと行きたくて

行きたかった

けど、コロナのことも

考えて県外移動はしていませんでした!

 

 

 

でもたまたまテレビを

見ていたら

コストコの番組ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

わぁ行きたい!

行きたい!!!!

 

 

 

願望が高まりすぎて笑い泣き

 

 

 

 

急遽行ってしまった笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

久しぶりの遠出に

私も娘もわくわくニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

顔がにやけっぱなしニヤニヤ

 

 

 

お目当てはサランラップシールぶちゅー

真空パックのような扱いが出来るのが

魅力的過ぎて

ずっとほしかった商品音譜音譜

 

 

 

 

娘ちゃんちっぴは、

何しようかなぁ~

 

 

と探しまくって、はじめは

不思議な塗り絵

 

 

コストコ「カラーワンダーNewうきうきぬりえ」は汚れなくて便利!ペン ...

 

 

これ選んでたけど、

 

 

 

母見つけたアクアビーーーズ!!

 

 

 

 

コストコ購入品 破格のアクアビーズ♡ | 東京都中央区おけいこサロン ...

 

 

 

 

 

 

これとはちょっと違ったんだけど、

このセットで

1580円だったガーンガーンガーン

 

 

 

安くない????

 

 

とってもおススメデレデレ

 

 

 

元値調べても同じの出てこなくて、

全部英語表記だったから

海外で発売されてたやつなのか???

 

 

 

 

でもクリスマスも、誕生日も

アクアビーズ欲しがる

ちっぴはとっても大喜びデレデレデレデレ

 

 

 

 

よかったねちっぴ音譜

 

 

 

学校からかえってきたらやるんだろうな音譜

 

 

 

 

今回は、閉店前1時間くらいだったけど、

とっても楽しかった音譜音譜

 

 

 

会員証つくったから

また行っちゃお―――とちゅー

 

 

 

 

フォローしてね