宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

ファスティング1日目終了ハリネズミ

 

 

昨日の朝までは、

明日の昼も抜いて、夜から回復食にしよう♪

 

 

なんて思っていたのにウインク

 

 

 

夕方から空腹に耐え、

お家に帰りましたとさ♪

お家に帰ったら、ママのドライカレーがあったよデレデレ

 

 

大好きなの!

ドライカレーぶちゅー

 

 

 

止められなかったゲラゲラ

 

 

 

 

そっこー食べたよね笑い泣き

 

私意思弱い系女子なのですガーン

 

 

 

失敗に終わりそう・・・。

 

 

 

ほんじつの記録!!

 

 

体重:50.8㎏

 

体脂肪:30.8%

 

 

一応0.8㎏

瘦せたけど・・・。(笑)

 

 

 

とにかくリバウンド

しない様に、

 

今後の食生活に

気を付けながら、

あと、1㎏落とすのが

目標あせるあせる

 

 

 

がんばろうメラメラメラメラ

 

 

 

あとね、昨日悲しい出来事が

あって、涙が止まらないよえーん

 

 

でもこれは私自身前に進むために

起こったことなんだと思うから

 

 

 

これからは、

もっともっとたくさんのことを

努力していこうと

思ったもぐもぐ

 

 

 

 

神様は乗り越えられる試練しか与えない

 

 

 

フォローしてね