宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

いよいよ久しぶりの

ファスティング

 

開始

 

でございますハチ

 

 

本日の記録タコ

 

 

 

朝51.6㎏

30.6%

 

 

 

(ちなみに昨日の朝は52.3きろだったよびっくりww

夜のご飯を抜いておかずだけにしたら

少し落ちてた音譜

 

 

 

 

今回は1日ファスティングですハリネズミ

 

 

断食(ファスティング)☆ | 福島りょうぜん漬本舗

 

明日もいけそうなら

半日で続けたいと

思いますが、

 

 

 

ここから辛くなるとこなので、

 

まだなんとも言えません(笑)

 

 

 

ただね・・・・

体脂肪

30.6%バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

やっちまった(笑)

 

 

怖いわ本当に笑い泣き

 

 

 

頑張ってクリスマスまでに

3キロパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

(↑特に何もないけど・・・・

目標日は大事だよねゲラゲラ

 

 

 

 

ちなみに今回始めようと思ったきっかけはね、、、

 

 

52キロはさすがにやばい笑い泣き

 

 

てのと、

ドカ食いが止まらなくて、

それをやめるため、

 

 

ご飯前orご飯後に

サンドイッチ食べたり、

おやつ食べたり、

 

寝る直前に

カップラーメン食べてたよ

 

 

あたし、、、

おかげさまで

2ヶ月くらいで

5きろプラスポーンポーンポーンポーン

 

 

 

もっと早く気付こうよ・・・・。

 

 

 

頑張りますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

フォローしてね