宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

太りましたバイキンくん

 

 

 

一番瘦せたときより・・・・

 

 

 

5キロ恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

あんなに頑張って

約2ヶ月でうお座

 

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

笑ってる場合ではない!!!!

 

 

 

 

 

そし一番やりたくなったけど

決めたよ。

 

 

ファスティング雷

 

 

 

GLP-1ダイエットは危険で痩せない?安全性に疑問を感じている方へ ...

 

 

明日やります!!!

 

 

一緒にやる方いたら

こっそり一緒に頑張りましょう!

 

 

今日の夜からの

体重記録

明日から開始します宇宙人くん

 

 

 

発言しないと

絶対にやらないから

私・・・・。

 

 

 

やるよ!

特に何もないけど

クリスマスまでに

最低でも3キロは

落とすよ魚の骨

 

 

 

50㎏脱出するぞウインクひらめき電球

 

 

 

がんばろビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

フォローしてね