宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

インフルエンザの時期になってきましたねバイキンくん

 

 

皆さんは予防接種は受けますか??

 

 

 

うちの子は今年予約はしてるものの、

受けるか悩んでいます・・・。

 

 

 

なぜかというと、

予防接種を打つたびに、

副作用のせいか、

 

 

毎年翌日から

高熱を出すからです・・・雨

 

 

しかも3日くらい休むくらいガーン

 

 

 

 

なので今回悩んでいます。

 

 

 

 

6年間で予防接種を受けたのは

2年間。

 

 

 

どっちも翌日から熱を出しました。

 

 

 

ただ、インフルにかかったことは

一度もありません音譜

 

 

 

原因不明の高熱なので、

いつなおるかもわからず、

結局毎日会社にお休みの

連絡しなくてはいけません。

 

 

 

当欠なのでやっぱり気は引けますよね笑い泣き

 

 

 

 

でも万が一インフルだとしたら、

確実1週間休まないといけないと

決定してしまうので

会社への連絡は、

一度で済みます!!

 

 

 

そう考えたら、

打たずにインフルに移ったら

仕方ない!

 

 

と考えてしまった母です・・・。

 

 

 

ただ、コロナの事もあるし

と思うと

効き目は弱くなるかもだけど、

1回は受けた方がいいのかな・・・。

とも思ったり笑い泣き

 

 

 

(でも毎年高くて1回しか受けてなかったような・・・(笑))

 

 

 

 

インフルエンザなりませんように・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

フォローしてね