宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

皆さんは時間をとのように使っていますか???

 

 

 

最近よく勉強していることで、

よく言われること。

 

 

 

「どうしたら時間を上手に生きられるのか」

 

書評】「時間革命 一秒もムダに生きるな」 人生の見方、考え方が180度 ...

 

私正直わからなかった。

私の中ではこれで精一杯とも

感じていた。

 

 

 

 

私の時間って、仕事して、

お迎えして、家のことして、

寝かせて、よし!自分の時間キラキラ

 

 

みたいな感じで満足していたの。

お金が欲しければ稼げばいいと

普通は思う。

でもその分時間は減る一方。

 

 

 

それが当たり前と思っていた!

 

 

 

でもね、

目標を立てて、未来を見据えて

時間を使うって

とてもすごいことなんだと

感じた。

そして時間だけはみんなに

平等にあたえられているものだから音譜

 

 

周りに今はとっても大変そうだけど、

もう目の前に成功が見えて

ワクワクして頑張っている人がいる、

 

一杯やることがあるのに、

いつもニコニコ笑って、仕事をこなしながらも

たくさんのじぶんの時間を

うまく使っている人がいる。

 

 

私には無理

なんて思っていたけど

違うんだ!!!

 

 

私の気持ちの持ちようが

意識が弱いだけなんだ!!!

 

 

変わりたいって

今しっかり思えた。

逃げ出したくなる時も正直あって

むしろこのあいだ一回逃げ出した、

それ今となっては後悔よ!

 

 

後悔した分もう同じことはしない虹

 

 

 

夢に向かってしかっりと

計画をたてよう!

 

 

その未来に向かって

時間を有意義に使おうキラキラ

 

 

 

たくさんの助言をくださる周りの人への

感謝が止まらない!

 

 

 

今日は何を質問しようハチチューリップオレンジ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ペタしてね