宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

昨日の夜の出来事ですウサギ

 

 

我が家では、

9時就寝にしています☆

といっても9時から寝かしつけという感じですねニヤリ

 

 

 

最近は寝てくれるのも早くなり、

9時半ごろまでには

寝てくれるようになりました照れ

 

 

 

で!!!!

 

 

 

 

昨日ね☆

私自身も眠くて今日は

寝かせる前に家事終わらせよう!!

と決めて、

 

 

 

娘ちゃんに先お布団入って

寝ててぐぅぐぅ

って言ったの!

 

 

いつもはそれでも私が来るまで寝ないのに、

ふと見たら、

私の枕に抱きついてて、

 

 

家事が終わったのが、9時20分くらい、

お布団に行ったら

 

 

 

ななななんとびっくりびっくりびっくり

 

 

 

寝てたの!!!!!!

 

 

 

びっくりガーンガーン

 

 

 

こんな日もあるのね~

と思いながら私も即寝(笑)

 

 

効果実証済み】寝ない子どもにイライラ。子どもが秒速で眠る2つの ...

 

 

朝起きた娘ちゃん、

 

 

「昨日ねママの枕ぎゅーして寝ての気づいた?

枕をママと思ってぎゅーしてたのラブラブ

 

 

ってえーんラブラブラブラブ

 

 

どっきゅーんん恋の矢

 

 

 

なんてかわいんだラブラブ

 

 

この子が私のもとに

生まれて生きてくれて

本当に良かったって

改めて感じましたラブラブ

 

 

 

 

ほっこりした朝晴れ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ペタしてね