宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

皆さん今年の冬は

 

 

 

石油ストーブ or エアコン暖房

 

 

どちら派ですか!?

 

 

 

エアコンVS灯油ストーブ】冬の光熱費を2年越しに実験!安かったのは ...

 

 

毎年悩みながら、

石油ストーブで過ごしていましたが、

 

うちは・・・

 

2階ガーンガーン

 

 

灯油運ぶのもやっとなのです・・・。

 

 

そしてストーブが小さいタイプを

マックスで部屋を暖めるため、

すぐ詰めなくちゃいけない・・・。

 

 

 

という苦痛がありゲローゲロー

 

 

 

今年はエアコンで過ごしてみようか悩んでいます真顔

 

 

 

でも電気代問題や、温まりに時間がかかる問題

などなど悩ましい。

 

 

ただストーブでもそばにいないと寒いと

いう現実も無きにしも非ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

皆様はどちら派ですか!?!?DASH!

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ペタしてね