宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

今年は読書の秋にしよう!!!

と昨日ふと思いましたおとめ座

 

 

 

もともと本読むのが得意ではなく・・

とゆうか漢字も苦手だから読めないパンダ

 

 

 

でも私ももうアラサー!!!!

来年には30代恐竜くん

 

 

 

変わりたいと思います虹

 

 

 

いゆことで、

読書の秋にもみじ

 

 

 

 

昨日からどんな本がいいかなぁ

とネットサーフィンしてるけど、

普通に買うのは高いので

週末BOOKOFFで

探してこようと

思いますコスモス

 

 

 

娘も読書がすきなので

娘ちゃんにも面白い本を

一緒に見つけてこようかな音譜

 

 

 

と思いますラブラブ

 

 

 

購入したらまたアップしたいと思います音譜

 

 

 

なにかおススメあれば教えてくださいラブ

 

 

 

読書の秋」の由来や過ごし方とは?本を読む時にぴったりな読書グラス ...

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ペタしてね