宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

あっとうーまに寒くなり

もう雪も降りだしそうな

寒さが続いてますね恐竜くん

 

 

コロナもインフルエンザも気を付けて

過ごしましょうねイルカ

 

 

 

私最近

メンタルコーチの方から

毎日10分以内のお話を受けていますかに座

 

 

 

 

最近プライベートでたくさんのことがあり

メンタルがボロボロになってしまいました・・・。

 

 

 

それでも這い上がろうとただいま

頑張っております☆

 

 

 

自分一人でも気持ちを切り替えられる

人間になれたらいいなぁと

日々思って生活しているところです晴れ

 

 

 

 

自分ができてないのに

娘にはやれやれ言いまくってしまうのは

やっぱり違うなと

思いますよねガーン(笑)

 

 

 

 

とにかくいっぱいいっぱいに

ならないように

自分で発散方法を見つけながら☆

 

 

 

食と、酒に走りやすので

気を付けながら笑い泣き(笑)

 

 

 

なので筋トレも初めて

気持ちを切り替えstartです音譜

 

 

 

女子はどうしても

メンタル落ちる時はありますよね!?(笑)

そんな皆さん

一緒に頑張りましょうね音譜

 

 

いい時と、 悪い時と、 誰もが必ず通る道。… 諦めそうになった時に響く ...

ヤフー画像より

 

 

 

3日坊主でもいいんだって。

それでも続けることが大事☆

 

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね