宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

お久しぶりです☆

最近は特に面白いこともなく・・・UMAくん(笑)

 

 

 

久しぶりにまるまる休日で、

娘ちゃん連れて紅葉に行ってきました紅葉音譜

 

 

 

 

そしたらね屋台があって

からあげ、チョコバナナ、たこやき、わたあめチュー

 

 

 

買ったよねぶちゅーラブラブ

 

 

 

あーおしかったぶちゅー音譜

 

 

 

 

で済めばいいんだけどねゲラゲラ

 

 

 

食費から支払いましたわたし合格

 

 

 

先月の使い過ぎで

マイナス19900円びっくり

飛び出たせいで

余分のお金はありませんえーん

 

 

 

でも季節は楽しみたかった!!!!

 

 

お弁当持参すべきだった笑い泣き

 

 

 

もろもろその他にも食材を買いまして、

残りは1000円メラメラ

 

 

お金が底をついた64歳のイギリス人 | Papas日本で出稼ぎ中!

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

今月はまだ始まったばかりだと

いうことに今日きづいたぞ叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

あと一ヶ月

禁酒メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

するしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あとはフードバンクからの食材と

残りの食材を

うまく使って・・・・。

 

 

 

頑張りたいと思う・・・。

 

 

 

臨時出費ありませんように目目

 

 

 

 

今月も楽しもうゲラゲラグーわら

(矛盾しても無駄使いせずかんばるぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

ペタしてね