宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

今日はちょっとびっくりした話です。

 

 

 

私今29年間生きてきて

ほぼ毎日夢を見るんです!!!

 

 

 

ただ多いのは悪夢ですね宇宙人くん

何かに追われてたり、

殺されかけたりコアラ(笑)

 

 

 

しかもちょっと前までは、

夢の中で殺されそうで殺されないように

したり、ゲームみたいな感覚で

操作できる夢が多かったんですニヤニヤ

 

 

 

みんなそうだと思い込んでいたんですが、

違うんですねポーン

 

 

 

普通は夢なんて見ないんですね!!!(笑)

 

 

 

 

そこで気づいたことビックリマーク

 

 

 

 

常に睡魔が取れないのはそのせいかメラメラ

と・・・・。

 

 

 

 

ひどいと立っても寝れるレベルの私。

 

 

 

 

でもね毎日7時間以上は寝ているんです!!!

 

 

 

昔からよく寝る子だねとは言われていたけど

原因はそこにあったのかと思って笑い泣き

 

 

 

 

夢を見ずに寝れる方法知っている方

いたらぜひ教えてもらいたい笑い泣き

 

 

 

もう毎日ぐったりで。

もっと普通の生活を送りたいし、

悪夢を見ないで済むなら

本当にうれしい!!笑い泣き

 

 

 

 

 

すごくどうでもいい話になっちゃいましたが、

切実なのです笑い泣き

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ペタしてね