宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

お盆休みでの体重増加宇宙人くん

 

 

 

お盆休み入る直前は

ヨーグルトファスティングを行い

 

 

 

47.7㎏startですUMAくん

 

 

 

翌日も

夜お酒を飲む

そうすると食欲が爆破する為、

朝昼を抑えた

がしかし・・・・

 

 

 

夜お寿司食べに行ってしまい、

生理前ということもあり、

普通量+食べてしまった笑い泣き

 

 

 

うん!!!

おいしかったぶちゅーぶちゅー(笑)

 

 

 

次の日は朝から

ハンバーグに

ひるはまた寿司とオードブル

夜はその残り

 

 

 

 

次の日はわすれた・・・(笑)

 

 

 

そして土曜日も

寿司にピザに大量のお酒笑い泣き

 

 

 

うん!!!

おいしかったーーードキドキ

 

 

最終日は

普段食べない朝ごはんをしかっり食べ、

すぐ寝た(笑)

 

 

 

夕方からBBQバーベキュー真ん中バーベキュー左

 

 

 

最高でしたキラキラ

 

 

 

でもまだ終わらない・・・

 

 

 

次の日仕事でも

夜中2時ころまで

飲み続けてしまったよ拍手

 

 

 

 

最高の連休になりましたとさグラサンハート風船

 

 

 

 

 

では終わらず・・・

プラス2キロ!!!!!ニヒヒ

 

 

 

これを戻すのはどうするんでしたっけ・・・。

こわいこわい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日もヨーグルトファスティングしたけど

ゆるゆるで夜普通に食べたため

0.5㎏プラスでした笑い泣き

 

 

 

 

いやーーーーーチーン

 

 

 

どうしてもっと気を付けられなかったんだろう滝汗

 

 

 

 

でも鍛えたいから・・・。

落しながらの筋トレ頑張りたいと

思いますニコ

 

 

 

お盆太りの皆さん

頑張りましょう笑い泣きドキドキ

 

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね