宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

ヨーグルトファスティング2日目ヒマワリ

 

 

 

 

今までのファスティングとは違い、

固形物を取っているので

お腹の減りやだるさはありません虹

 

 

 

 

今はカリカリの唐揚げが

食べたいですニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

本日の測定

 

47.7㎏

 

マイナス1.2㎏ニヤリ

 

 

 

うれしーーーーーゲラゲラ音譜

 

 

 

 

断食は本当すぐ効果がでるから楽しいラブラブ

 

 

 

 

でもヨーグルトファスティングは

月に1回まで見たいなんです笑い泣き

 

 

 

 

目標体重まで

あと2.7㎏ダウン

 

 

 

 

ファスティングをしてから

月に2㎏は痩せれているラブラブ

 

 

 

 

このまま瘦せれたら最高なんだけど・・・。

モチベーションがいつまで

続くかが問題だよねドクロドクロ

 

 

 

 

とにかくむくみと下半身デブを

どうにかしなきゃなので

筋トレも開始します!!!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず

腹筋30回

背筋30回

スクワット50回

腕の筋トレ50回

おけつの筋トレ50回

 

 

 

 

これができるように!!!!!

フォローしてね

 

 

 

ペタしてね