宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

数日の生理前症候群+ストレス過多

によって急激にお酒の量が増えましたビール

 

 

 

 

皆さんはどうのように

ストレス発散していますか????

 

 

 

 

私はストレス発散方法がわかりません。

ストレス発散しても

すぐにまた違うストレス・・・・。

でもみんなそんなもんですかね滝汗

 

 

 

 

 

ちょっと文章にして発散させてください。

嫌な方はこれ以上は見ないようにお願いします笑い泣き笑い泣き

 

 

 

共感を求めたいだけなので、

否定的な誹謗中傷を言うのは

本当にやめてください笑い泣き

本気で落ち込んでしまうので・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

現在の会社は社長のコネで

入りました。

昔からいるおつぼねさんからとにかく嫌われてしまったみたいで

その人がいる限り、

私に話しかけてくる人はいません。

なので会社で誰かと会話することもなく、

 

 

 

初めての職種でどうしていいかわからない

初日から指示ももらえない、

「全部ネットで調べて」でしたえーん

 

 

 

ちなみにお昼休憩すら

自分だけ何も言わずに準備を始める感じ・・・。

 

 

 

でもこの人とにかくできる人なんです!!!

すごく仕事に対しては尊敬していますが、

 

 

 

私の居場所もつくってほしいよ~

って思いながら

次の仕事があるのかと不安で

やめることもできず

ひたすら我慢の毎日を過ごしながら・・・・

 

 

 

 

最近始めたもう一つの仕事です。

美容関係のお仕事なんですが、

副業の方が多く、

みんなゆるーくやっているのかと思い

ただ仲良しでたのしいな

って思いで取り組んでいました。

 

 

 

 

 

最近裏事情が色々見えてきて・・・

それ以外にも色々あって落ちこんだ私は、

 

 

 

直接の先輩に相談をしたんです。

 

 

 

 

 

思っていること言って

って言われて、

最近あった、この副業での嫌なところを話しました。

 

 

 

 

すっきりするわけでは無いけど、

溜まっていたことを伝えられて

これから、よりいい関係になれると思いました。

相手もそういってくれたから・・・。

 

 

 

 

 

次の日先輩が昨日の話を聞いて

色々考えたんだけど、と

意見を言われました。

 

 

 

 

 

だいぶ前の話を掘り出され、

あの時の●●はダメだったと思うし、

これからみんなへの関わり方や、礼儀は

もう少しちゃんとするべきだよね。

 

 

 

 

とのことでした・・・。

 

 

 

 

 

 

私の社会人としての意識の弱さはとっても

よく伝わり、本当に申し訳ない気持ちにも

なりました。

 

 

 

 

 

でも・・・・

(でもって使う理屈っぽい私だから悪いのもわかります笑い泣き(笑))

 

 

 

それは今伝えるべきことなのか????

 

 

 

 

私は今落ち込んでる、

精神的に落ちているとき、

生理前の情緒不安

会社でのストレス

 

 

 

 

 

全て伝えたはず。

 

 

 

なんでもない元気のときなら

ここまで深く考えなかっただろう・・・・。

 

 

 

 

 

私は理屈魔だから

           (⇪さっきも聞いたよ!!!)

 

 

 

 

今じゃないよね????

その話今じゃないよね?????

 

 

 

 

あたしがそれを聞いて何も思わないでそうですよね!

ってだけになると思ったのかな?

 

 

 

まぁ普通は思うだろう。

でも私めんどくさい人だって伝えてるし、

知ってるって言ってたじゃんムキー

 

 

 

 

 

 

私は悟った。

この人に言うと

それ以上に悪いところをピックアップして

伝えてくるんだなと。

 

 

 

 

その都度悪いとこは伝えてほしい。

後からこっちが言ったからって

これでもかって

昔の話引っ張り出してこないでよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

しかも何度も言うけど

情緒不安のときに・・・。

 

 

 

 

 

そのあと気持ちに余裕がなくなり・・・

子供と喧嘩して

二人で泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

私が子供なの・・・・。

 

 

 

 

 

 

とてつもなくつらい。

私に居場所なってないんだ

人と関わりたくないって

思ってしまった。

友達とも連絡取りたくなくなった。

 

 

 

だから!!!!!

とりあえず

酒に走った。

飲み足りないから今日も酒に走る。

 

 

 

 

 

人なんて信じるもんではない。

みんな裏もあるし

環境がちがければ考え方も違う。

 

 

 

 

 

距離を取って接するのが一番だ。

 

 

 

 

 

 

 

あと衝撃だった一言。

 

 

美容関係なのに主催者側

マスク付けてる人少ないですよね?

って言ったとき

 

 

 

人それぞれ危機感の薄い人も

たくさんいるもんね。

顔に近くなる人はちゃんとつけてたよ????

 

 

 

 

 

んんん??????

 

 

 

 

付けるのがエチケットです。

感染者がいくら少ない地域だからって

もしかするとどこかで

接触があったかもしれないとか

自分が移るだけでなく

移すのではないのとか

 

 

 

 

当たり前に気にするよね????

 

 

 

え???しないの????

 

 

 

 

友達と遊ぶわけではなく、

お客様相手だよ????

何何何?????

 

 

 

考え方や価値観は人それぞれだもんねポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

ながながとすみません。

募らせたうっぷんを書いてしまった・・・。

御気分悪くした方は本当に

申し訳なです。

こんなとこに書くなよ!

って思った方も大勢いると思いますが

ごめんなさい!!!!

もうどうすることもできないうっぷんを

誰にも知られず吐き出したかったゲローゲローゲローゲロー