宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

あっとゆうまに半年が終わっちゃいましたねびっくり

 

 

 

 

今回はコロナでどこにも出かけられない日々が

続いて、いろいろと気持ちにも変化

が生まれましたニヤリ

 

 

 

私はとにかく節約!!

なんだかんだ楽しい!!!!

 

 

 

早くお家をたてたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

そして七夕なんですね流れ星

まだ何も準備していなかった💦

 

 

 

 

今日お家にかえったらやろうハート

 

 

 

 

#七夕に願いを

に参加させてもらいますルンルン

 

 

 

七夕2020_私のお願い事

 

 

 

 

 

娘ちゃんはディズニーに行けますように流れ星

が今年のお願いごとですキラキラ

 

 

 

 

 

今のところかなえられなそうですが

また一緒にディズニーに行こうねラブラブ

 

 

 

 

 

大雨で大変な状況の今ですが、

みんなで乗り切って

みんなで幸せいっぱいに

なれることを祈っています星

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ペタしてね