宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

ファスティング3日目です!

 

本日の体重

49.9㎏

 

 

久しぶりに見た40キロ台笑い泣きラブラブ

 

 

 

2日目はひたすらお腹がすいて

大変でしたが、

帰宅してから梅干し湯を

のんだら少し

楽になりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

本日で最終日です!!!!!!

 

 

 

今日はなんと昨日の空腹がうそのように

ありませんアップ

 

 

 

 

でもフラフラは止まらずでしたね(笑)

 

 

 

好転反応なのでしかたありませんねあせる

 

 

 

 

 

ファスティングをすると体は餓死状態になります。

それによって必要ない毒素などがなくなることによって、

肌荒れや、血液サラサラになったり

あとは体重が落ちる

筋肉も一緒に落ちてしまわないように

軽いストレッチや筋トレはした方がいいです☆

 

 

 

体脂肪もとっても減りますアップ

 

 

 

 

その代わりに起こる好転反応

これが起こるのは体がきれいになる証拠ですラブ

 

・頭痛

・めまい

・フラフラ

・吐き気

 

などなど

症状的に大きいのはこの

4つですかね。

 

 

きれいになってるのはわかっていても

やっぱりつらいですよね💦

 

頭痛は普段甘いものの摂取が多いと

ひどくなるみたいです!

 

 

 

 

 

 

ただ今日で終わりなので

ラスト1日頑張って

あとは1日ファスティングお

楽しみたいと思いますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ペタしてね