宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

今回私は知り合いの方から

誘われてファスティングに

挑戦してみました音符

 

 

 

今回爆食が爆飲が止まらず、

体重も増減していく、

でもダイエットもできない。

 

 

いい機会なので参加を決意しました!!!

 

 

 

前日か準備食なのに、

たまたま予定が入っていて

普通に食べちゃいました・・・。

そして整理が来ました。

不安の中のスタートです!

 

 

 

 

1日目体重 52.5㎏ポーンポーン

スタートです

 

また太ってる・・・・。

 

 

 

専用のサプリと後は水あ炭酸水

カフェインのないハーブティーがOKでしたニヤニヤ

 

 

 

1日目は生理が来たこともあり、

あまりお腹もすかず順調に

行き、このままなら

3日間楽勝かもチューチュー

 

 

なーんて思っていました!!!!

 

 

 

 

 

長くなるのでまた次回に酔っ払い

 

 

フォローしてね

 

 

 

ペタしてね