宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

家庭菜園を初めて1週間目の

記録です☆

 

 

 

購入後2日くらいで

1つ花が咲きましたコスモス

 

 

 


 

でもきゅうりの苗は

植えた次の日から明らかに

しぼんでいく?感じで

ぐったりとなり、

3日目には完全に枯れてしまいましたおばけくん

 

 

 

購入から1週間目

 

 


 

きゅうりの苗は1回目は失敗

に終わってしまったので

また買ってきたいと思います☆

 

 

 

追肥は色んな人に聞いてみました虹

大家さんやら、おばあちゃんやら花屋さんまで(笑)

 

 

【別に上げなくても大丈夫だよ】

【でもあげるならアブラムシ?とかでいいと思うよ】

(あれアブラムシ?なんだっけ???アセアセ

 

 

とのことでしたので

とりあえずそのまま育ててみようと

思いますOKハッ

 

 

 

 

 

 

私が始めたポイ活下差し

 

 

ポイ活は今使っている

 

簡単、お得にポイント貯めよう

 

 

 

メルカリ

招待コード:Dlo241

こちら入力すると500円分もらえるよキラキラ

 

 

 

ちょびリッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるのでみんなも試して見てください⭐️

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね


                                  副収入