宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

今週は天気も悪く気持ちもどんよりおばけくん

 

 

 

目の下にちっちゃいできもの

1週間くらいたつのになくならい恐竜くん

なんだろう恐竜くん

 

 

 

 

今日やっと10万円給付金

用紙をポストに投函してきました星星

 

 

 

 

いつ入金されるんだろう音譜

 

 

家は娘と併せて20万円ラブラブ

ありがたいです笑い泣き

 

 

 

これまでの赤字と今年度は児童扶養手当が

確実に減るのでそこに当てます!!!!

ちょっと使うけどね・・・。

服もずっと我慢したもん

半年は何も買ってない・・・。

 

 

 

 

いいよねえーんえーんえーんビックリマークビックリマーク

あとは流しそうめん機ビックリマーク

娘ちゃんがしたがっててラブラブ

 

 

こんな時じゃないと

買ってあげれないからアップアップ

 

 

 

 

あとは夢のマイホーム資金へメラメラメラメラ

 

 

の予定でですがどうなることやらDASH!

 

 

 

 

お金はいくらあっても足りませんねおーっ!

 

 

 

私が始めたポイ活下差し

 

 

ポイ活は今使っている

 

簡単、お得にポイント貯めよう

 

 

 

メルカリ

招待コード:Dlo241

こちら入力すると500円分もらえるよキラキラ

 

 

 

ちょびリッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるのでみんなも試して見てください⭐️

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね


                                  副収入