宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

昨日に引き続き

物欲・食欲は増すばかり・・・。

 

 

昨日夜に自分で施工からお家も建てている

お友達から電話があったから

 

 

『あたしのお家も建てて~』

ってお願いだけしてみたオカメインコ晴れ

 

 

 

ただ、ローコストすぎて難しいのかなって

だんだん

思ってきたよ雨雨

 






 

でもそれでもいいお家を建ててもらえる人に

巡り会いたいし

私も貯金をするよ!

 

 





 

 

いや今日はこんな話じゃなくて

 

 





 

 

今日は最近挑戦したことピンク薔薇

 





 

 

それは

でーーーーんウインク

 

 

 


 

 

 

家庭菜園クローバー

でございますキラキラ

 

 

 

 

急にしてみたくなって

即行動派の私が珍しく出てきたので

ホームセンターに

安いプランター

安い砂

苗たちを買って

 

 

娘ちゃんと植えましたラブラブ

お水係は娘ちゃんですピンクハート

 

 

 

 

初めてだしよくわかんないし、

追肥は必要なのか?

何がいいのかと

未だにわかんないけど

 

 

 

 

早く収穫できる日を

楽しみ中照れ

 

 

 

 

今回は

きゅうり音譜トマト音譜オクラ

を選択してみましたドキドキ

 

 

 

 

 

朝起きて毎日お野菜の様子を確認してる

私たちラブラブ

また経過報告させてもらいますデレデレ

 

 

私が始めたポイ活下差し

 

 

ポイ活は今使っている

 

簡単、お得にポイント貯めよう

 

 

 

メルカリ

招待コード:Dlo241

こちら入力すると500円分もらえるよキラキラ

 

 

 

ちょびリッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるのでみんなも試して見てください⭐️

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね


                                  副収入