宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

お久しぶりです星

 

 

 

 

最近はとにかくぐーたら生活をしております

ちゃにゃです笑い泣き

 

おかで戻しても戻しても

体重が1㎏増えます笑い泣き

 

 

 

 

あたしは痩せたいのだニヤニヤニヤニヤハートブレイク

 

 

 

 

 

最近我慢の限界きております笑い泣き

 

 

 

 

私の物欲ハッハッ

 

 

 

 

 

 

とにかくすばらしい物欲を持っている私です。

結構我慢していましたが

たまに来るこの物欲モンスター宇宙人くん

 

 

 

 

 

やられてしまいそうですえーん

 

 

 

 

とにかく服服服服~

 

 

からの~

 

 

バックバックバック~

 

 

イブサンローランか・グッチのバックが欲しいようおーっ!

 

 

 

からの~

 

 

 

 

化粧品~

 

 

 

前澤さんの応募したけどだめでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーー。

ほしいよう!!!!!

 

 

 

夢のマイホーム!!!!!

頑張れあたし!!!

 

 

 

 

 

本日は茶番にお付き合いいただき

誠にありがとうございました。

またお越し頂けら嬉しいですチュー(笑)

 

 

 

 

おなかすいたグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私が始めたポイ活下差し

 

 

ポイ活は今使っている

 

簡単、お得にポイント貯めよう

 

 

 

メルカリ

招待コード:Dlo241

こちら入力すると500円分もらえるよキラキラ

 

 

 

ちょびリッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるのでみんなも試して見てください⭐️

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね


                                  副収入