宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

私は離婚してから

6年くらいたちます!

 

 

 

養育費は公証証書まで出して

月3万円支払う約束でしたが、

 

1年3ヶ月くらいで来なくなりました。

 

裁判所に行ったり、弁護士に頼ったりもしましたが

いずれも回収できず・・・・。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

今回制度が変わって

裁判所でも給料などの開示ができるようになる

というのが2020年4月1日からスタート

したみたいですね!!!!

 

 

 

ただ、今まで回収できなかったこそ

本当にできるのかと不安でしかないです。

 

 

 

 

とりあえず裁判所には行ってみようとは

思います。

 

 

 

ただ、車も自分名義ではないし、

会社もわからない、

今は同棲中で住所も

わからないとなると

どのくらい時間がかかって

どのくらい費用が掛かるかと思うと

恐ろし・・・。

 

 

 

 

皆さんの中でこの制度使って

回収できた方はいますか???

 

 

 

 

いたら情報もらえたら嬉しいですえーん

 

 

私が始めたポイ活下差し

 

 

ポイ活は今使っている

 

簡単、お得にポイント貯めよう

 

 

 

メルカリ

招待コード:Dlo241

こちら入力すると500円分もらえるよキラキラ

 

 

 

ちょびリッチ

 

 

 

色々あるのでみんなも試して見てください⭐️

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね


                                  副収入