宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

昨日は眠くて寝かしつけしてるまま

寝落ちしてましたzzz

多分9時過ぎ(笑)

 

 

 

 

 

そしたら3時過ぎに起きちゃって・・・・。笑い泣き

早すぎよダウンダウンダウン

 

 

 

 

しかも夢見て起きた笑い泣き

 

 

 

その夢が

 

 

 

妹が死ぬ夢

無駄にリアリティーあるから戸惑ったわもやもや

 

 

 

 

 

 

悪い夢って吉夢っていうけど

私が調べると案外悪いことしか書いてなくて

ショック受けることが多いんだけどガーン

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

・対人関係をよりよくするチャンス

 

・妹が死ぬ夢

妹が死ぬ夢は、あなたの中にあるナイーブで弱い部分が表面化することを表わしています。これは一見マイナスなことに感じるかもしれませんが、この夢ではプラスの意味が大きいです。これまであなたには強がりの側面があったのではないでしょうか。そのせいで損をしたり、勘違いされることも多かったはずです。

強がることを止めて本心を伝えることで弱い部分も見られてしまいますが、そのことが逆に人間味を増してくれ、あなたを魅力的にしてくれるでしょう

 

 

 

 

確かに今友達とも、会社でもあんまうまくいかないじゃないけど

なんか自分の中でぎくしゃくしている

思いがあったガーン

 

 

 

 

 

それが改善されたらうれしいなえーんラブラブ

 

 

 

 

今は自分の自信を完全に

無くしている最中えーん

 

 

 

まわりからも自信持っている人の方が

モテルよ!!!!!!

 

なーんて言われても

マイナスにしか考えられなくてDASH!

もう全くモテない女の出来上がりですわあせるあせる

 

 

 

 

 

 

頑張って自分の自信を取り戻したい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

妹よビックリマーク夢の中で死なせちゃってごめんパー

大好きよラブラブラブラブラブラブ(笑)

これでわたの人生変われますように合格ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が始めたポイ活下差し

 

 

ポイ活は今使っている

 

簡単、お得にポイント貯めよう

 

 

 

メルカリ

招待コード:Dlo241

こちら入力すると500円分もらえるよキラキラ

 

 

 

ちょびリッチ

 

 

 

色々あるのでみんなも試して見てください⭐️

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね


                                  副収入