宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 




 

自粛中にて皆さんどのように

お子さんと向き合っていますかえーん

 




 

やっぱり児童クラブだけだと

夜の寝つきが悪いです・・・。ゲロー

仕方ないですねチーン

 




 

結局緊急事態宣言も伸びるみたいだし・・・

まだまだ続きますね。

お弁当つら笑い泣き

世のお母さま方頑張りましょう笑い泣きビックリマーク

 

 





でも最近とっても天気がいいので

子供と一緒にお散歩という名の

 





ダイエットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






 

普段は全然歩くことはありません。

天気がいい今だからこそ!!

 

 



 

だいたい30分くらいDASH!

それでもやるとやらないとでは

違うよね!!!?

 




 

娘ちゃんは自転車に乗って

それを早歩きで必死に

追いかけるおーっ!(笑)

 

 




頑張っております!!

 

 




その歩いた歩数下差し

 

 


 

 

 

少ないだろうけどいいのくるくるグッ

頑張って

4キロは落としたい・・・。

 

 




GW必死に頑張ろう拍手ラブラブ








 

私が始めたポイ活下差し

 

 

ポイ活は今使っている

 

簡単、お得にポイント貯めよう

 

 

 

メルカリ

招待コード:Dlo241

こちら入力すると500円分もらえるよキラキラ

 

 

 

ちょびリッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるのでみんなも試して見てください⭐️

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね


                                  副収入