宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

バイトだが入らなくなり、

月12万円でどうやて貯金をしたらいいのかと

毎日格闘していました笑い泣き

 

 

考えた結果音譜

 

 

 

まだ実証はしてませんが、

食費を減らす!!!

日用品の購入を減らす!!!

あとは

光熱費を浮かす!!!

 

 

 

どれも大変だけど

私にとって光熱費を浮かすことは

未知の世界・・・もやもや

 

 

電気は夜早く寝れば減るってことに気づいたけど

ガスはどうしたらよいのかと・・・

 

 

ここ最近やたらと高くて

だいたい月に5000円ほどガーン

前は3000円くらいだったのにな・・・。

 

 

そこで書き出してみたのが

こちら下差しハート

 

 


 

 

減らす一覧キラキラ

 

 

 

そうすると

8300円浮く計算になりますラブラブ

めちゃくちゃ大きいですよね流れ星

 

 

 

 

この分は全額貯金したい!!

とにかく私の計画では

3年後の2023年に必ず家を建てるドキドキ

そのために0円の貯金から最低100万円

貯める計画です笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

必ず実現するぞビックリマーク

 

 

 

最近始めたポイ活音譜

良かったら皆さんもやってみてくださいラブラブ

 

タイムバンク

 

紹介コード: iWMHuL

こちらのコード入れてもらうと

当たりやすくなります✨


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ">サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


こちらから登録すると

500ポイント

もらえるよ🎶


 

フォローしてね

 

 

 

ペタしてね