宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

昨日のネットサーフィン中

こんな記事を見つけました。

 

 

これって

学童を自主的に休みました。

そのため会社も休みます。

 

ってなった場合も保証されるのかな???

無知すぎて頭悪すぎてわかんないし

本当に自分の考えがあっているのか

不安で信用できない笑い泣き

 

 

誰かお助けをお願いします・・・。

 

 

ただ会社が4月決算で

連休後から忙しくなるので

書類できてないのも

何カ所かあるし・・・

あたしがいなくても全然余裕なんだろうけど・・・

 

 

とっても言いづらいえーんえーん

 

 

 

もういろんなこと考えすぎて

きついようゲロー

 

 

 

タイムバンク

 

紹介コード: iWMHuL

こちらのコード入れてもらうと

当たりやすくなります✨

 

簡単、お得にポイント貯めよう

 

 

 

フォローしてね

 

 

ペタしてね