宇宙人しっぽんにちわ宇宙人あたま



おはようございます晴れ
今日はお休みなのに早起きしちゃいました笑い泣き


やっぱりお休みはゆっくり寝てたい笑笑



そうそう
最近ってか
良くなる現象なんだけど
左手の手首?
親指の付け根が
痛くなるの!!


最初はスマホ腱鞘炎かなー
なんて思ってたんだけど
私は右利きで基本的に
スマホも右で使います😂



だからそんなことあるかなーなんて思いながらも
また数日痛いです💦



分かりづらいですが
写真を、撮ってみました!!!


こちら下差し下差し






すごーーーくわかりずらいけど笑笑

左手の手首の付け根
骨が少しでてるのが
わかりますか???


普通にしてても左手側だけ
ぷくってしてるんです!
しかも痛い笑い泣き


これはいったいなんなんだ!!!

リウマチを疑ってしまったり…



これはなんなんですか???
わかる方いませんか???えーんえーん



どうでもいいお話に
付き合わせてすみません💦笑笑







フォローしてね

 

 

ペタしてね