熊しっぽこんにちわ熊あたま

 

 

先日もブログに乗せた

フードバンク制度カレー

 

 

お願いした2日後に

配達してもらいました笑い泣き

 

 

平日しか配達はしてないと

でも私はフルタイムでお仕事を

してるので受け取れないのでは・・・お願い

と不安になりましたが

土曜日に届けていただくことが

出来ましたラブラブ

 

 

代表の方がご自身で

配達もされているみたいビックリマーク

 

 

 

お米を10キロまで

月に2回

もらえてお願い

 

その他はその時寄付頂いた

食料品を届けてくれます目

 

 

下差し今回届いた商品はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米10㎏にかがみもちうどんレトルト類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜類はうどやワサビ菜

缶詰めなんかの海藻

牛肉のショウガの冷凍

しいたけなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾パンにジュース類のりや油

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンは賞味期限ぎりぎりの

廃棄ポイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子の詰め合わせや

タオルも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールいっぱい持ってきてくれました音譜

 

 

ありがたいですラブラブラブラブ

 

本当は就学支援受給中の家庭で

申請も必要のようでしたが

電話で状況を伝えたところ

すぐに持ってきてくださいました!!

 

 

次回からは申請書を出してから

なので申請書を出しましたチョキ

 

 

次はどんなものが届くのだろうキョロキョロ