熊しっぽこんにちわ熊あたま

 

 

コロナウイルスの影響で

入学式あるのか不安でしたが

 

 

無事入学式を終えることができましたキラキラキラキラ

 




 

これからは一人で登校するのか

と思うと私がドキドキ

してしまいますねショボーン

 

 

入学式が

終わるということは

通常登校・・・。

 

 

毎日8時ころまで寝ていた私たち

親子にとって

早起きを頑張らなくてはいけなくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

一番の心配はそこですねゲロー

 

 

 

1月ごろから早起きの練習をしていましたが

娘ちゃんはどんどんできるようになりウインク

母の私がきつかったぁぁぁぁぁニヒヒニヒヒ

 

 

 

早くても7時半がやっと。

 

 

 

もう6時半起きよチーン

起きれてもずっと微頭痛(笑)

きっと慣れる!!!!!

 

 

毎日寝かせてからやってた家事を

全部朝に回そうと思う❕❕❕❕(笑)

 

 

それだけできっと違う笑い泣き

お酒飲む機会もきっと減るから

瘦せてくれるといいな・・・笑い泣き

 

 

どうしても夜一人のみすると

おなかすいて食べちゃうのよねもぐもぐ

 

 

 

 

 

これから新生活始まりましたが

娘ちゃんと笑顔で過ごせるように

努力頑張ります笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

あと休校とかで弁当もちに

ならないことを願うばかり天使