熊しっぽこんにちわ熊あたま

 

前回の続きです

 

 

そう!私は一回身を引いた?

脈なしの彼をあきらめたようと思ったのです!!

アラサーの私に

よくわからず振り回される程

暇ではないのです!!!!笑い泣きガーン

 

 

またどんどん連絡する回数が減り

 

そんな中

急にハッ

彼から

 

彼「話したいことがあるんだけど会えない?」

 

 

またそんな急に・・・

 

 

ちゃにゃ「傷つく話なら聞きたくない

 

 

彼「傷つくとかじゃないと思うんだけど

  付き合ってくださいって言いたくて

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンびっくり

ええええええええなんと?

つい1.2週間前は付き合えないって言ったやんかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

第二回押してダメなら引いてみろなのか?????(笑)

(そんなつもりは全くなかったけど・・・)

 

 

でも正直嬉しかった笑い泣きラブラブ

 

 

後日直接会ってちゃんと

付き合うことになった私たちですベルドキドキ

 

 

それも1ヶ月が限界でしたねあせるあせる

 

 

週に1回会いに来てくれてたのが

2週間に1回になり

1.5ヶ月に1回になり・・・・・・・・・・

 

会ってもご飯食べてバイバイ。パー

 

 

 

さみしいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

そんなこと口にすることもできないくらい気使ってました。ガーン

 

 

会わない日々が続き

ついに先日

 

 

 

わかれよー」

 

 

 

ついにきましたな

そうとは思って覚悟はしていたけど

なかなか早かったですな。

 

 

 

短い間だったけど娘ちゃんをかわいがってくれて

ありがとうでしたえーんラブラブ

 

 

 

 

再婚したい願望はあるけど

6年も一人で育ててるとやっぱり誰かと一緒に

って難しいのかなって思う

だって二人が楽なんだもんデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

私はやっぱり自分だけでも生活できる財力をつかみたいメラメラ

そのための今は下積み時代だと思って

いろんなことに挑戦して

早くマイホームを買うのだゲラゲラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

今年はコロナの影響で外出はあまりできないけど

出来ないからこその事がある気もするキラキラ

頑張るぞウインクチョキ