犬しっぽこんにちわ犬あたま

 

お恥ずかしい話ですが

娘ちゃんと喧嘩します。えーんえーん

 

性格が全く一緒な私たち

メラメラ親子メラメラ

 

 

 

大きくなっていくうちに

どんどん自分の意見が言えるようになってきた

娘ちゃん

なんてすばらしいキラキラことなんだ

と普通は思うのだと思う笑い泣き

 

 

ただ心に余裕がない短気な私には

受け止めてあげられる精神力が少なすぎる・・・

 えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

もっと大人にならなくてはと

心ではわかっていても

融通の利かない子のお年頃おすましペガサス

 

 

私が一緒に怒ってしまう

 

 

ごめんよ娘ちゃん笑い泣き

 

 

はお友達みたいな親子おすましスワンになりたいのに

これじゃあ無理だぁ

 

 

いっぱい我慢させて

このままだと自分で行動できない子になってしまう

(もはやなりかけている気がする)

 

 

いろんな面でしっかり

しないといけないなと

毎回痛感するんだけどねゲローゲロー

 


みなさんはどんな子育てを

してるんだろー滝汗