こんにちは照れ
今日はとてもいいお天気晴れ
 
こんな日のお仕事ほど憂鬱なものはない…
ちなみに私は
事務職なのでずっと事務所で
椅子の上です笑い泣き
 
お掃除したぁーーーーい
 
 
そうそう
昨日もねお天気が良くて
保育園後に娘ちゃんから
「今日はお天気いいから
お散歩でもいく??デレデレ
 
って提案を付けた
ずぼら母…
んーーー……
 
あっ💡
「縄跳びなんてどお〜ウインクウインクウインク
 
賛成✨✨✨✨
 
さすがあたし🤩🤩笑
 
てことで縄跳びしてみたの!
前まで全然飛べなくて
ジャンプと縄跳び回すタイミングが
一緒!!!!笑
 
それが久しぶりにやったら!!
平気で飛んでるぢゃないの✨✨
 
 
 

 
ママびっくりポーンポーン
子供って本当にあっとゆう間なのね😭💓💓
 
ちなみにママもしたよなわとび....
二重飛びが1回もできなくなってる
そんな...
しかもサンダルで挑戦したせいで
思いっきり指たちに縄が(´;ω;`)
めちゃくちゃ痛かった❕❕❕❕❕
 
 
はい。
母も一緒に頑張ります✊
 
 
 
すぼらかぁちゃん日記でしたラブラブ