こんにちは。

初めて、ブログを書きます。(今更って感じですが)

通算26年も、フランスに住んでいます。

 

フランスで音楽留学した後、日本で3年半仕事をして、その後、結婚のため、フランスへまた来ました。

 

出産、職探し、子育て、仕事、日々の生活に追われて、過ごしてきて、もう20年も経ってしまいました。2人の子供も、大きくなりました。

これからは、少しでも多くの人々に、私が学んだことや、思ったこと、フランスの音楽事情などを発信していけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

とりあえずは、この夏に2つの夏期音楽講習会に講師として参加したので、写真を載せます。

やる気満々の生徒達と一緒に、本当に楽しい時間を過ごせました😄💕

また来年も、楽しみにしていまーす😊









 

ルマリエ千春 🎷