今日は小春の爪切りに行ってきました。
遠くなったけどいつもの所がいいもんね。前にも言ったけど
1人暮らしのお姉さんが入れる仮設住宅は四畳半の部屋と2畳の台所だけだそうです。
贅沢は言ってられませんが狭すぎやね。

借家を借りれたママは幸福だと思いました。




小春は元気ですが地震のトラウマかママの姿が見えないと探し回ります。

ストレスもありご飯も少ししか食べなくなりました。(今)

(地震後はしばらく食べませんでした。それから食べたり食べなかったり)でした。

愛犬だって怖かったよね。もやもや

頑張れ〜小春ハート







いつもこんな感じです。


小春でお終いです。

ついこの間も震度2でしたが地震がありました。

まだまだ気が抜けません。えーん

怖いです😨

暑い日が続きますが体には十分気をつけてね。

乗り切りましょう〜グッ