能登半島地震で家が全壊して今は借家住まいです🏘️
前の住所から今の住所に変えました。
マイナンバー🪪保険証〜免許証(父ちゃん)
いろいろと意外とめんどくさいです。ルンルン



消化機能が低下していると言われて再検査に行って来ました。

前と同じ数字でした。餌も変えていろいろしていますが〜

目の上にオデキみたいな物が出来ていて検査の結果待ちです。

悪い結果でありません様に。

カルシウムの数字も低いままでした。タラー


まだまだ余震があり怖いです😨

今日は4ヶ月ぶりに焼肉しました。鉄板で焼く肉は🥩最高でしたよ♪😊グッ

小春は片時もママから離れません。ハート

どんだけ怖かったんやろね。

地震は怖いけど静かに生活しています。

新しい住所になって心新たに頑張らなくちゃね拍手

ファイト〜ファイト〜ファイト〜爆笑{emoji:ドキドキ}