半壊の納屋からママのマイカーと小春のカートを出しましたよ。
今日久しぶりの再会です。(会えるとは思っていませんでした)
綺麗に拭いていい感じです。壊れてなくて嬉しいです。


ママは免許証を返納したのでこれがママの足でした。

諦めていましたが本当に嬉しいです♪😃

納屋から出してくれた皆さんに感謝です。







最近は寝てばかりいます。いい写真が撮れませんタラー

元気ですよ。ハート



ママは又塗り絵を始めました。

いろいろ嫌な事とかを忘れます。細かいので大変ですけどね。チョキ

電動カートの入れるところがないので外に出しっぱなしです。

それでも嬉しいです☺️



こんな感じで外に置きます。

借りてる借家も書類を出せば2年間だけ家賃がタダだそうです♪

いろいろ物入りなので助かります。

住んでいた家はもうありませんえーん寂しいですが踏ん切らないといけないね泣

皆んなに助けられ感謝しながら頑張っています。

おおきにね〜いつもありがとうございます😭