それぞれの成果! | 楽しくきものを着てみましょう!

楽しくきものを着てみましょう!

このブログは、きものをもっと身近に楽しんでもらう為の記事や、講座開催日等をお知らせするブログです!

レッスンを受けに来てくれた生徒さん達。

 

それぞれに目標があって、

達成に向って頑張っている姿は

見ていてうれしくなりますね!

 

最近2人の生徒さんが本番を迎えた

ようで、その成果を写真や、

会場で見る事ができました!

 

お教室再開後初めての事だったので、

嬉しかったですねぇ。

 

まだ目標に達成していない生徒さんも

これから頑張ってそれぞれの目標に

向って成果をだしてもらえたら

うれしいなと思います。

 

来月でこまごめわいわいほーる教室

を初めて1年になります。

 

なかなかホームページまで

たどり着いてませんが、少しずつ

地道に進んで行こう思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

🌟レッスンスケジュール🌟

 

火曜日レッスン

5/22 開催決定!

5/29 予約受付中

 

木曜日レッスン

5/24 予約受付中

 

水曜日レッスン(イレギュラー)

5/30 予約受付中

 

ホームページから予約

↓↓↓

https://renistoluche.wixsite.com/chiharukimono/contact

 

ストアカから予約

↓↓↓

https://www.street-academy.com/

 

楽しくきものを着てみませんか?

 

Chiharuきもの着装教室