撮影レポ〜7月某日奥多摩撮影〜 | 楽しくきものを着てみましょう!

楽しくきものを着てみましょう!

このブログは、きものをもっと身近に楽しんでもらう為の記事や、講座開催日等をお知らせするブログです!

7月某日、奥多摩でちょっと変わった

着付けの野外撮影に行ってきました。

 

少し前にデータが届いていたので、

ご紹介。

 

今回の撮影&衣装作成メンバーはこちら

 

着付け:小暮千春

カメラ:石橋小真

衣装作成(スカート):水田美樹

モデル:ざつこ

モデル:高村捺希

ヘアメイク:みやちひろし

 

 

この日は、行きから雨が降っていたので、

撮影が無くなるかどうか判断が

難しい日だったのですが、やれるだけ

やってみようという事で、撮影開始。

 

夏の撮影だったので、熱中症には

気をつけようといろいろ対策を

とっていったのですが、当日は

寒いくらい。

 

何カットかとりましたが、

早い段階で撮影終了。

 

 

モデルさん達、さすがですね!

雨でも足場の悪い中でも、しっかり

撮影をしてました。

 

カメラマン、小真さん、もの凄い

姿勢で撮ってました。

仕事に熱を感じます。

この足場の悪い橋の上で髪とメイクを

直しているみやちさん。

 

ここに行く前の準備はここ。

 

大きな駐車場でメイク、着付け。

 

丈チェック。

 

限られた条件の中で、どれだけ

条件にあった事ができるか、

もう必死でやってた今回の撮影。

 

実になる事もたくさんあり、

自分は何をやりたいのかという事も

明確になったり、とても有意義な

撮影となりました。

 

着付け教室は、相変わらず

たま〜に生徒さんがくるという

のんびりゆったりモードでやってます。

 

イベントでの着付けもぽつりぽつり

ですが、入ったりもしてます。

 

振袖、着物の着付け等やってますので、

気になる方はホームページをチェックして

お問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちらから

↓↓↓

https://renistoluche.wixsite.com/chiharukimono/contact

 

ではまた。

 

小暮千春