半年ぶり | 楽しくきものを着てみましょう!

楽しくきものを着てみましょう!

このブログは、きものをもっと身近に楽しんでもらう為の記事や、講座開催日等をお知らせするブログです!

昨日は半年振りに桐生市に行ってきました!

今回はイベント(音楽の方)参加の説明会

に。

 

久しぶりに会った方々に

『元気?』とか

『着付の方はどう?』とか

いろいろ気にかけていただいている

ようで、とても嬉しかったです。

 

着付教室に限らず、いろんな

お教室の話しや、あんなこと

こんな事、話しが止まらなくなりそう

な程でしたが、参考になる話しも

聴けて、個人的にはその方と、

『もっとゆっくりと話しがしたいなぁ』

と思ったりしました。

 

他にもたくさん会ってじっくり

話しがしたい方々がいるので、

今度、連絡とってみようかな。

 

そんな気持ちになった昨晩でした。

 

今月のレッスン後半は、26日。

こまごめわいわいほーるにて。

予約が入らない場合はお休みに

なります。

 

レッスン予約はこちらから

↓↓↓

https://renistoluche.wixsite.com/chiharukimono/contact

 

そして、群馬での教室は、

ただいたマンツーマンレッスンのみ

受付中。

 

日程につきましては、お問い合わせくださいませ。

 

こまごめわいわいほーる教室、

初回割引券付きチラシはこちら

↓↓↓

 

(こまごめわいわいほーる入り口にも

置いてあります)

 

楽しくきものをきてみましょ!

小暮千春