☝️

Cat Blocks Little Boy's Door Opening

Attempts !

   ☝️

1歳児⁉︎くらい、でしょうかねぇ〜⁉︎💦👍


子供が、立ち上がって、襖開けよう

するのを危険⚠️だから、行っては、ダメ

とばかりに必死止める愛猫ちゃんです

ねぇ〜!           💦👍


母性本能からか、見守りたい願望なのか、

素晴らしい想いましたねぇ〜!💦👍


    ☝️

両手で、必死行かせまい止める愛猫

ちゃんですねぇ〜!      💦👍


飼い主さん言って聞かせて、をした

としても、愛猫ちゃん理解できるかと

言えば、何とも言えないけれど、難しい

想いますが〜⁉︎💦


十分に理解している〜!💦👍👏👏


最近は、猫ちゃん動画検索🔍していた

ら、どう考えても、それは、あり得ない

だろうと疑問視⁉︎するし、AI作成した

偽動画かなぁって、想う動画は、記事

上げない様にしていますねぇ〜!💦👍


胡散草〜です〜!        💦👎


以前ラーメン🍜食べるは、偽物

ないと信じていますねぇ〜!   💦👍



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹