☝️

アラスカ山中にて、カメラ📷三脚置いて、

写真撮影中グリズリー 遭遇してしまった

危機一髪状況下ですねぇ〜⁉︎         💦👎


    ☝️

飲み、じっとして、動かず、動じず、

静止するのが、今は、べ・ス・ト⁉︎💦


    ☝️

・・・・・⁉︎💦


    ☝️

遂に、グリズリー 対面して、目合わせ

しまいました〜!        💦👍


    ☝️

本当危機一髪になるを下ろし、

いつ飛びかかって来てもおかしくない、

状況下で、心臓🫀バクバクでしょう〜⁉︎

                💦👎


     ☝️

グリズリー 動きシュミレーション

最後瞬間でしょうか、警戒しつつ

も、飛びかかって来ても、おかしくない

状況下ですから〜⁉︎                  💦👎


    ☝️

撃退スプレー噴射準備OK!    💦👍


     ☝️


     ☝️

最後手段として、『熊撃退スプレー』

激噴射しましたねぇ〜!  💦👍


  ☝️

グリズリー は、唸りながら一目散さん

逃げました〜⁉︎                    💦👎



    ☝️

この方は、この後、ご無事に下山できて

生命は、大丈夫だったのでしょうか〜⁉︎

               💦👎


お見事と言える、危機対応だったと想い

ますよねぇ〜!     💦👍👏👏



 最近は、日本🇯🇵各地でも、餌不足から、

降りて来て、住民が、理不尽

襲われているが、納得行かないです〜!

                 💦👎

領域山菜キノコ🍄‍🟫取り山⛰️

入って、行き当たりばったり、になったら

襲われるのも、理解出来ますねぇ〜!💦👍


しかし、住民住む人降りてきて、

作業をしていた女性背後から、襲いかか

のは、ダメだろう〜よ野朗〜

                💦👎


駆除対象になって、当然なんだと想います

よねぇ〜!           💦👍



今回グリズリー 撃退スプレー動画観て、

とても貴重なシュミレーション動画であり、

冷静さ持って、対応をしないといけない

と言う知りましたねぇ〜!💦👍👏👏


 あの動画状況下で、自分だったらばと、

考えて、上手く出来る自信無いですねぇ〜!



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹



    ☝️