☝️

 右側追い越し車線は、自分よりも遅い

スピード車両追い越す車線です


右側から追い越しをしたら、左側走行

車線(1通側)車線変更をしないといけな

ルールですねぇ〜!      💦👍


画像な、タンクローリー車トラック

が、お互い80km走行で並んで仲良く

走っていたら、もはや高速道路では、無い

ですよねぇ〜!💦👎


1番ダメな走行パターンですよねぇ〜!

                💦👎



     ☝️

 非常識迷惑ドライバールール違反

自己中運転のせいで、大渋滞状態ですねぇ

〜!              💦👎


どうやったら、こんな走り方低速走行

永遠ずうっとできる考え、発想になるの

か、理解不能ですよねぇ〜!   💦👎


走行車線側(左側1通)走行タンクローリ

ー車が、どんくさいし、居なかったらば、

走行車線(左側1通)側から、抜けるのに

思っても、走行車線(左側1通)から抜く

は、追い抜きですから違反ですよね〜!                     💦👎

覆面パトカー🚨見つかったら、アウト

ですねぇ〜!          💦👎


『綾人サロン』さんが、いつも言われて

いる走行車線(左側1通)から、抜く

のは、追い抜きですと〜!   💦👍



会社🏢規定速度上限が、あると思い

ますが、オートクルーズ設定をするのも、

いいですけど走行車線(左側1通)走行

して、追い越し車線側(右側2通)トラ

ックも、仲良く1列車間距離を取って

走るべきですよねぇ〜!    💦👍


自分は、制限速度80km走行していて、

交通ルール厳守しているから、何が、

いけないと言うのですかと、バカな戯言

言うのでしたら、高速道路にもにも

"乗る資格"は、無いと想いますよねぇ〜!

                💦👎




誰もが、利用する高速道路でのルールや

マナーを厳守しないと言う事は、渋滞

原因!になりますから、皆さんで共有!

をしなければ、ならない重要な事!です!



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹


    ☝️

1番ダメな走行パターン動画ですねぇ〜!

               💦👎