☝️

『若狭勝』弁護士先生Yahoo!ニュース

記事を読んで、驚き⁉︎ましたねぇ〜⁉︎

                💦

マジですか〜と言う想いですよねぇ〜⁉︎

今の世の中人々絶対そんな人

は、居ないでしょうと、想っていました

ねぇ〜!            💦👍


兵庫県庁職員4.500人に行ったアンケート

(斎藤知事に対する)回答内、約300件

が、実名回答されていたそうです〜!

             💦👍👏👏


『不利益処分』恐れて、実名にしない

のが、普通ですよねぇ〜!    💦


自分『若狭勝』弁護士先生同感です

よねぇ〜!       💦👍👏👏


素晴らしいですねぇ〜! 💦👍👏👏


自分が、もし、兵庫県庁職員だったと

したら、自分実名回答をしたと想い

ますねぇ〜!         💦👍


自分も、例え、不利益な状況下に置かれ

たとしても、力には、屈指ないですし、

背を向けて逃げる等と言うは、あり

得ないですからねぇ〜!    💦👍


自分自身の信念を曲げるくらいならば、

自分自身(人間)を辞めたいですねぇ〜!


立ち向かいますねぇ〜!💦👍👊



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹