☝️

 Yahoo!検索🔍したら、有限会社 武田

言う会社🏢ホームページ見つかり、覗い

たら『クチコミ』蘭動画内運転手に対す

批判コメント8件、書き込みあり、でし

たねぇ〜!           💦👎



    ☝️

『綾人サロン』さんYouTube動画サイト

で、取り上げるて言う事は、再生回数

ハズレ再生回数✨更新✨してしまう

程で、世界中〜日本🇯🇵中危険⚠️運転行為

悪行晒す事になると思いますねぇ〜!


冷静になって考えれば、直ぐに分かる事です

よねぇ〜!            💦👎


 今の世の中では、ほとんどのが、1台

1つドラレコ装着しているのですから、常に

見られて、監視されているのですから、誤魔

化しなどできない、効かない、あり得ない

言う事に尽きますねぇ〜!     💦👎


もう〜この時点で、アウト!ですねぇ〜! 

                 💦👎


お気の毒だけど〜救いようが無いです〜!

THE END!                 💦👎





     ☝️

🏢会社名は、映像から読み取るには、不鮮明

で分かりにくいですねぇ〜⁉︎💦


『綾人サロン』さんコメント欄には、🏢

会社名『有限会社 武田』香川県と書き込み

あり、不確かな状況下だから軽々しく会社名

特定するのは、どうかと思い、気は引ける

想いですが、一応、記事記載しました〜!

💦👍




     ☝️

後方から、追い越し禁止なのに対抗車線に 

逆走して、割り込み仕掛ける大型トラック

🚚ですねぇ〜!💦👎

     ☝️



     ☝️

逆走して、対抗車来たら即アウト!ですし、

運悪ければ、正面衝突💥事故発展します

よねぇ〜!            💦👎




     ☝️

イエローライン追い越し禁止区間を理解を

しているのか、知らない訳ないから認識

しているで、一応、律儀左ウインカー

点灯させて、割り込みをするのが、意外

想いましたねぇ〜!💦👎


     ☝️



    ☝️



    ☝️



    ☝️

交差点手前だと言うのに更に逆走して、

対抗車線から追い越し禁止の道路なのに、

追い越し仕掛けようとする輩運転手は、

会社🏢看板を背負っている自覚無いと

言う事だけは、はっきりしています〜!

               💦👎


     ☝️


    ☝️


     ☝️ 

こんな大型トラック🚚で、追い越し禁止

区間で、よくやるよと言う想いですねぇ〜!

                 💦👎





      ☝️

皆さんが、指摘している左側ブレーキ

ランプ灯1つ切れていますねぇ〜!


2連(ウインカー1ブレーキ1)ならば、

ブレーキランプ灯は、1つだけですが、

3連(ウインカー1ブレーキ2)だから、

左側2つ点灯しないとダメですよねぇ

〜!💦👎


運転前始業点検なんて、やらないの

でしょうねぇ〜⁉︎💦👎


ズボラいい加減何1つ、決め事

ルールなんて、あったとしても遵守は、

しない、気にしない、見ないのですか

ねぇ〜⁉︎                               💦👎





。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹