『熊谷うちわ祭』2024

 7月20日(土)、21日(日)、22日(月)


『熊谷うちわ祭』存在を知ったのは、祭り

最終日22日(月)テレビ観ていて、知り

ましたねぇ〜!💦


奥さんを誘って一緒に行きたいと思ったけど、

平日だったから諦めた次第ですねぇ〜!💦👎


実際に行って、配布される『うちわ』をもらい

たかったなぁ〜って、残念な悔いの残る想い

したねぇ〜!            💦👎


どうしても、残念な想いを拭いきれずに記念

なればと想い、いつも利用している『メルカリ』

で、ガチャガチャキーホルダー(熊谷うちわ)

キーホルダー(マンホール)シークレット2個

セット適価格で、購入しましたねぇ〜!💦👍



    ☝️

ガチャガチャキーホルダー『熊谷うちわ祭』

と、キーホルダー『マンホール』ですねぇ〜!

💦👍👏👏



     ☝️

キーホルダー出品者様👩‍🍼無理な御願いを

して、『うちわ祭』へ行かれて、配布された

『うちわ』をありましたら、譲って頂けない

でしょうかと、要望をしました〜!💦


自分要望案に沿って頂き、新たに出品して

頂き、傷あり、微少痛み『うちわ』中古

として、購入させて頂きました〜!💦👍

パンフレットも一緒に付けて頂きました〜!

              💦👍👏👏


出品者 様には、感謝しております〜!

ありがとうございました〜!   💦🙇‍♂️



来年、2025年『うちわ祭』には、自分

行きたいと想うのだけど、明日の事も分から

ないと言うのに、今から来年の事を言ってい

たら、👹鬼が、笑うと言うでしょう〜!

               💦👎(笑)


     ☝️

『うちわ』の裏面ですねぇ〜!💦👍


           ☝️

熊谷うちわ祭 オフィシャルサイトより〜



     ☝️

熊谷うちわ祭 オフィシャルサイトより〜



     ☝️

熊谷うちわ祭 オフィシャルサイトより〜