☝️

『綾人サロン』さん緊急の謝罪】動画

聞いて、何かと思いきや、話しを聞いて唖然 

としました〜!💦👎


正規Amazonさんより、『ステッカー』

購入された方が、ユーザーレビューページより、

投稿しようとしたら、できない状況になってい

る為、『綾人サロン』さんの方で、設定されて

いるのですかと言う、問い合わせに辿り着くと

言う結末になった訳ですねぇ〜!  

💦👎


ユーザーレビューとは、その商品購入された

方々が、その商品良くも、悪くも、感想

する為のページですよねぇ〜!  💦👍


そこへ、実際購入をされていない『綾人サロ

ン』さんの事を日頃から、良く思わないアンチ

輩連中が、批判的な虚偽のコメント大量

書き込んだAmazonさん側が、強制的

ユーザーレビュー投稿できない様にされたと

言う現状の様ですねぇ〜!     💦👎


自分も、Amazonさんで、いろいろと商品

購入した時に必ずでもないですが、ユーザー

レビュー投稿をしていますねぇ〜!💦👍


ユーザーレビューを観た方々が、参考にして、

新たに購入したりするのですよねぇ〜!💦👍



『綾人サロン』さんも、日頃から大変だと思

っていましたが、Amazonさん内まで来て、

批判的な虚偽のコメント大量投稿されて、

Amazonさんシステム妨害して、歴っき

てした犯罪ですよねぇ〜!     💦👎


犯罪まがいの低レベルの事をしているアンチ

輩連中は、やっている事の重大性理解でき

ているのかなぁ〜って、思ってしまいますよ

ねぇ〜!             💦👎


得意の何処かの掲示板誹謗中傷なコメント

匿名で、ネチネチ記入している場合とは、

明らかに違うでしょう〜!     💦👎


Amazonさんが、業務支障きたした

言う事は、威力業務妨害になってくると思い

ますよねぇ〜!          💦👎


『綾人サロン』さんアンチ輩連中は、

常識、悪質極まりない低レベルな事をする許

し難い想いになりますねぇ〜!   💦👎


自分は、姑息な人間、人は、生き好かない

から、ですねぇ〜!      💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹