☝️

楽しそうな釣り🎣遊び動画をたまたま見つけ

て、ほのぼのと観ましたねぇ〜!💦👍


誰も釣り🎣をしない田舎用水路で、釣り遊び

をするって、楽しそうイイですねぇ〜!💦👍


誰〜もいない田んぼの脇の用水路なのに

クチボソ手長エビ⁉︎が、釣れたのに驚くし、

何処かのと繋がっているのでしょうかねぇ

〜!💦


いるはずの無い魚🐟が、居てワクワクする

気持ちも分かりますねぇ〜!💦👍



朝早く🌅自転車🚲に乗って、5時間かけて

やって来た場所と言う事ですが、凄いパワ

感じましたねぇ〜!     💦👍

まじですか〜⁉︎💦


自分は、日傘☂️を用意して、時間的10

が、タイム・リミットですねぇ〜!💦


熱中症警戒アラートの中、暑くて居られ

ないですからねぇ〜!      💦👎


暑い😵のは、苦手だから炎天下☀️は、

日焼けもあるし、(女子かって!)嫌ですね

ぇ〜!             💦👎


寒いのは、全然大丈夫で、泣き言は、言わ

ないけれど、38℃〜猛暑日は、NO! 💦👎


興味津々で、やってみたい気持ちあります

ねぇ〜!💦👍


田んぼの脇の用水路には、ドジョウもいた

りするのかなぁナマズもいるかなぁ〜⁉︎

珍魚にも会えるかもしれないですかねぇ〜⁉︎

                💦👍


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹🍹🍉🍧