☝️

連日、迷惑な『詐欺なりすまし』メール

✉️が、送信されて来て、可笑しくて笑える

毎日ですよねぇ〜!        💦👎


Amazon、イオンカード、ヤマト運輸、

東京電力『詐欺なりすまし』メール

オンパレードですよねぇ〜!   💦👎



東京電力からの料金未払いで、話しは、

理解しないけど、一応は、分かりました

しましょう〜!💦👍


1つ、疑問に思う事があり、教えて欲しい

のですが、料金未払いの請求を何故に自分

のiPhone📱に連絡されて来るのか、メア

ドを何故に知っているのですか〜⁉︎💦


おかしい〜でしょう〜⁉︎💦


答えは、1つだけ、詐欺なりすましメール

✉️だから、ですよねぇ〜⁉︎

違いますか〜⁉︎💦


正規な電力会社からの連絡ならば、もっと

公的な方法で、連絡なりされますよ〜!💦


フルネームで、督促状を送付して頂きたい

と思うけれど、プライバシー情報を盗んだ

メアドしか、知らないんだから仕方ないと

思いますよねぇ〜!       💦👎


詰めが、甘いと思いますよねぇ〜!

残念〜!            💦👎


バカバカしい〜茶番劇には、付き合いきれ

ないから〜!


残念〜!💦👎



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹