☝️

我が群馬県地方新聞上毛新聞ニュース〜!


藤岡市の50歳代部長級男性職員が、派遣先

の医療事務市町村組合で、パワハラをしたと

して、懲戒処分[減給1/10(6ヶ月)]にした

と発表した〜!        💦👍👏👏


今の世の中、指導すると言う正当な定義の元

複数回、1時間以上に渡って叱責をす

るのって、パワハラ該当しますよねぇ〜!


複数回、1時間以上に渡って叱責を受け

るって、またですか、と折れますよねぇ

〜!               💦👎

された側、受けた側、堪らない苦痛であり、

業務も停滞して、病んで休職になって

しまいますよねぇ〜!      💦👎


 市長により、懲戒処分を受けたパワハラ

部長級職員は、複数回、1時間以上

渡たる指導って、見方を変えたらイジメ

様なものでしょう〜!      💦👎


懲戒処分[減給1/10(6ヶ月)]なんて、

甘過ぎると思いますよねぇ〜! 💦👎


懲戒処分[解雇/免職]にしない、させな

いところにどうなん〜って、想いましたね

〜!             💦👎



市長さんから見て、パワハラ行為と認定し、

50歳代部長懲戒処分にするのは、良い

采配と思いますねぇ〜!  💦👍👏👏


国会議員が、問題起こして、総理大臣から

更迭されるパターンも時と場合によって、

仕方ないと思いますねぇ〜!💦👍👏👏



ですが、兵庫県の『斎藤知事』は、疑惑

だからと否定して、パワハラ行為業務

範囲内として、一切非を認めない〜!


こんな1mmも、『県知事』として適任で

ないのに辞任要求されても、受け入れずに

いる、往生際の悪い人強制的更迭でき

お方は、いないのでしょうか〜⁉︎💦👎


前代未聞お粗末自分自身見失って

いるのに、『県知事』職にしがみついて

意欲満々ズレていると言うのに世の中

の我々から見たら、非常識極まり無い人

と言う事に尽きますねぇ〜!  💦👎


いつになったら〜兵庫県県庁舎業務は、

正常状態戻るのでしょうかねぇ〜⁉︎


日本🇯🇵全国から、注目されていると言う

事さえも何とも想わないなのでしょう、

46歳若造君は、『無神経無頓着』と言

う言葉が、1番似合う想いますねぇ〜!

               💦👎


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹